記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来週に向けて

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

デモとはいえ勝てる気がしなかったので金曜(5/21)はトレードせずにチャートをじーっと眺めていました。

MAのGC/DCで機械的にエントリーしても5/17のように勝率は50%前後にしかならないと思うので、何か他のサインでフィルタを掛けれないかと。

過去にRSIとかMACDとかストキャスとか試したことあるけど、自分が入りたいところでサインが出てくれないので最近はあまり見ていませんでしたが、やはり必要だと感じました。

他のトレーダーのブログ記事など参考に月曜までには何を使うか決めようと思います。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。