記事一覧


8月はプラスで終われた!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

トレードではなかなか利益を上げられないので、せめてキャッシュバックだけでもと、
8月は新規にライブ口座を開設してリアルトレードを何回かやりました。

条件をクリアするためのトレードでキャッシュバック以上の
損失を出してしまうと全く意味がないので、
資金を減らさないことだけを考えて
毎回ドキドキしながらトレードしてました。

気が付いてみると負けはEAの1敗だけで
各口座における成績は

FXブロードネット
6勝0敗 +1530円

FOREX.com
7勝1敗 +411円

LION FX
6勝0敗 +119円

トータルで19勝1敗 +2060円でした。

資金が少ししかないのでなるべくリスクを抑えるため
小ロットでトレードしてるので
利益も少なくなってしまうのは仕方ないです。

FXブロードネットではキャッシュバックの条件をクリアしたので
8/31に5000円入金されてました(対応早いですね)。

FOREX.comLION FXは10万通貨以上のトレードが条件ですが
今はまだ1000~4000通貨でトレードしてるのでクリアするには
少し時間がかかりそうです。

このペースだと期限内に条件をクリアできそうにないので
少しずつロットを増やしてトレードしていこうと思います。

↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

