記事一覧


8/30トレード結果 +7pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

昨日はEAは動かさずにLION FXの口座を使って1000~2000通貨で裁量トレードしました。




EUR/USDで3戦3勝、合計+7pipsでした。
利益はたったの75円です。

以前はチャート載せたりしてたけど、
最近ヤマトFXを購入して、その手法を試してるので
どんなテクニカルを使うのかバレないように
チャートは載せないことにしてます。

もし手法が知りたい方はヤマトFXを購入してみるといいと思います。


とてもシンプルな手法なので、誰でもできると思うし
FX商材の中では安いほうなので、

私のようになかなか勝てない方は
試してみるといいかもしれません。

ただ、シンプルすぎるため、ダマシも多く出現するので
たくさん練習して見極められるようにならないと
いけないようです。

販売者自身もマスターするのに相当修行したらしいです。

ちゃんと使いこなせれば勝率は70%以上にはなるそうですが
私はまだマスターしきれてないので
今までやってきたデモでの勝率は55%くらいでした。

最近はシステムトレードにハマってますが、
裁量トレードを極めるならこの手法だと思っているので、
これからも練習は怠らないようにするつもりです。


利益は少ないものの、
今月ライブ口座でのトレードは今のところ
全勝してます。

このまま今月はプラスで終えたいです。

今日変なことをやらかさなければいいですが・・・。


↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

