記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォレックス・ドットコム口座開設

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします。

フォレックス・ドットコムの口座を開設しました。
フォレックス・ドットコムMT4



理由は前回のブログに載せたとおり。

それにしても、申し込みをした翌日からトレードができたのには驚きました。

今まで開設してきた他の口座では、口座自体はすぐに開設できても
パスワードが郵送されてくるためトレードできるようになるのは
開設できてから数日かかってましたが、

フォレックス・ドットコムの場合は申し込みの段階でパスワードを
決めるので、開設と同時に、入金・トレードができるようになってます。

昨日は早速フォレックス・ドットコムのライブ口座でトレード。
自作EAのフォワードテストということで、最小ロット(0.01)で
やりました。

結果は、+2pips。

本来ならば+5pipsとなるべきところでしたが、
プログラムに問題があることがわかりました。

修正できたらまたテストしようと思います。

↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。