記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/19デモトレ結果

今日は会社休みなので、昨晩は遅くまでDMMのデモ口座でデモトレしてました。
MAのGC/DC以外にもSL/RLのブレイクや勘でエントリーしてみたところ、散々な成績となってしまいました。

勘でエントリーするとこっちに動いて欲しいという期待が大きくなる分、逆に行かれたときに損切りをためらいがちになってしまいます。

SL/RLのブレイクを狙うときは、ラインの引き方を間違ってしまうと失敗してしまいます。このときもブレイクした方向に行って欲しいと期待すると損切りが遅れてしまいます。

利食いが下手なので、少し粘ってみると結局マイナスになってしまって損切りする羽目になったりもしました。

損失を挽回しようとトレード回数を増やすのもダメです。

こんなんじゃいつまでたっても勝てるようにはなりませんね。

月、火と損切りがうまくできてトータルでプラスだったので昨日はリアル口座でトレードしてみようかと思ったけど、我慢してデモトレにしといてよかったです。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村




20100519DEMO3_DMM.png
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。