記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXブロードネット口座開設

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←応援クリックお願いします。

FXトレーディングシステムズがキャッシュバックキャンペーンやってたので
FXブロードネットの口座を新規に開設してみました。

キャッシュバックの条件は、

「新規に口座開設し、50,000通貨以上の取引を開始すること」

です。

開設後、早速入金して5回トレード。

のつもりが6回トレードしてしまったけど、

一応全勝でキャッシュバックの条件をクリアできました。

久々の本番トレードだったのですごく緊張しました。

FXブロードネットはスプレッドが狭いのでスキャルピングにはいいですね。

ユロ円でトレードしましたが、スプレッドはだいたい1.1pipsくらいでした。

1000通貨単位でも手数料無料でトレードできるのも魅力です。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


でも私の裁量トレードはまだまだ利益を上げ続けられるレベルではないので
今後もデモで練習します(最近やってないけど・・・)。

キャッシュバックされたらそれを元手に1000通貨でライブトレードしようかなぁ・・・。

↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。