記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/17シストレデモ結果 +4.0pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←気が向いたらポチっとお願いします。

先週からFXCMジャパンシストレを試しています。

8/17のシストレ結果です。
20100817_SystemTradeDEMO2.png

辛うじてプラスで終えていますが、まだまだ含み損を抱えています。

システムの入れ替えの判断にはT-Scoreが役に立ちますね。

好調を維持していたシステムでも、負け始めるとT-Scoreがどんどん低くなってきます。
T-Scoreをチェックしてるとシステムの不調を早期に察知できそうな気がします。

興味のある方は是非お試しください。
FXCMジャパン

↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。