記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年率200?!くるくるワイド投資術

アマゾンでたまたま見つけたので買ってみました。



以前、ブログでこの手法を見たときは、逆行したときに両建てしちゃうといつまでも離脱できなくなるんじゃないかと思ったり、年利は低いんじゃないかと思ったりして、私は取り入れませんでした。

だけど、この本のタイトルには「年率200%」と書かれています。

リスクを抑えながらどうやってトラップトレードで年率200%稼ぐのか、今本の半分くらい読みましたがまだ理解できない箇所がたくさんありますが、正確に理解することができ、そのとおりに実践できればおそらく年率200%も可能なのでしょう。

著者である魚屋さんも言っているように、いきなりリアルで始めるのではなく、デモで試して慣れてからリアルで運用するのが良さそうです。

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。