記事一覧


石田式 マネーゲーム

石田式 マネーゲーム、
なんか胡散臭いと思いつつ、でもすごく気になるので動画をみていると
あることに気付いた。


損切りはせずに、大きな含み損を抱えることがある。

手を出しにくいレンジ相場に強く、トレンドが発生するとトレードしない。

手動でもできないことはないし、業者のシステムを利用すれば手数料がかかるけど自動化できるし、
EAを作れば業者のシステムを利用しなくても自動売買することもできる。

・・・

これってトラリピなんじゃないか?


「秘密の計算式」というのは、退場させられないようにロット数とかトラップ数とか
トラップの幅などを決めるのに使う計算式だろ!


初めてこの動画を見たときはすごい怪しんだけど、
トラリピと思って聞いてると言ってることがすべて腑に落ちる。

うん、トラリピなら負けない。100%勝てる。

テクニカルも、チャートすら必要ない。

株とか先物とかでも手動ならできるだろうしFXなら自動化されてる。


きっとトラリピに違いない。


にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
フォレックス・ドットコムMT4
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

