記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/13 シストレ(デモ)結果 +59.3pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←気が向いたらポチっとお願いします。

FXCMジャパン

8/13のシストレ(デモ)結果を載せておきます

20100813_SystemTradeDEMO.png

プラスで終えていますが、保有中のポジションが-218.3pipsの含み損を抱えています。

1,000,000円から始めた残高は8/13終了時点で939,050円
60950円の損失です。

8/11には一時10万円以上の損失が出ていましたが、ずいぶん挽回してくれました。

過去の成績を見て好調なシステムを選んでも、大負けするときはあるようです。

そのようなときに、
いかにすばやくシステムの不調を察知してポートフォリオから外すか、
あるいは損切りをマニュアルで設定するなどして損失を抑えられるかが
ポイントになりそうです。

デモもできるので、興味のある方は是非どうぞ。
FXCMジャパン

↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: No title

まさるさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。

シストレもそんなに簡単ではありませんね。
今日も含み損が膨らみ続けています。

No title

はじめまして。

+で終われたけど、
含み損を抱えてるんですね。

あまり喜べないのが、
残念だなと思いました。・

もっとがんばってね。

またきますね。

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。