記事一覧


システムトレード始めました

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←気が向いたらポチっとお願いします。

FXCMジャパン

今週からシストレ始めました(デモですが・・・)。

私のように裁量トレードでなかなか勝てない人は
こういうシステムに頼るのもいいかもと思って。

8/9 +11.7pips
8/10 +129.7pips

と順調に勝って、これならライブでやってもよさそうだなと思いましたが、

8/11 -1133.6pips

3日目にドカーンとやられてしまいました。

やっぱりシステムトレードでも簡単には勝たせてくれないなあ
と落胆してたら、

8/12には +319.4pipsとずいぶん挽回してくれました。

今日は今のところ+188.1pips。

しかし、保有中のポジションで400pips以上の含み損が出てます。

本当に勝てるかわからないから怖くて
いきなり始めることはできないでど、

デモで試せるのってすごくいいですよね。

興味がある方は是非どうぞ。
FXCMジャパン

デモで勝てる見込みがありそうだったら
ライブ口座を開設してみようと思ってます。

↓クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

