記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/28デモトレ +430円だけど・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ ←気が向いたらポチっとお願いします。

昨日もトレンドラインを使ったトレードをして、
負けたり、勝ったりしてました。

勝ちトレードの例
20100728demo_GBPJPYM1_1.png

イサム先生のブログを見たら、
基本方針は「戻し売り」、上値抵抗値 88.00、下値抵抗値 87.10
とありました。

そこでドル円のチャートを見てみたら、88円を超えてから
押し戻されてるように見えたので、ショートエントリーしてみました。

リミットは87.2(下値抵抗値よりも少し上)
ストップは88.0

でも、早く利食ってしまいたくなり、リミットにかかる前に決済(下チャート)。
20100728demo_USDJPYM5_1.png


今朝チャート見たら見事に下値抵抗値まで届いてましたね。


トータルで17勝12敗、+430円でしたが、pipsではたぶんマイナスでした。
20100728DEMO_DMM.png


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: トレード公開配信始めました

コメントありがとうございます。

ブログ拝見させていただきました。

トレードの参考にさせていただきます。

トレード公開配信始めました

突然の訪問失礼します。為替ブログ村から参りましたFX JUSTICE CLUBの管理人です。

ドル円、ユーロ円メインでトレード公開配信を始めました。ただ今無料会員募集中です。

ブログに相場の分析も書いていますのでぜひご覧ください。

FX JUSTICE CLUBのホームページ:http://justiceclub.web.fc2.com/

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。