記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/26デモトレ トレンドブレイク狙いで+5pipsくらい

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ ←気が向いたらポチっとお願いします。

今日は仕事休みだったので朝からFXしてました。

最近はストキャスを試してましたが、今日は久しぶりにトレンドラインを
使ってトレードしてみました。

トレンドラインの引き方はまだ良くわかっていないし、
利食いも下手ですが、何とか今日はプラスで終わりました。

まだ自分が継続して実践できそうな手法は決まってませんが、
今のところ、トレンドラインを使った手法がいちばんしっくりきてます。

DMM用に作ったExcelシートは損益を金額で計算していて、
何pipsとれたかは計算できないので手計算してみたところ
+5pipsでした(間違ってるかもしれません)。
20100726DEMO_DMM.png

私にしては珍しく25pipsもとれたけど、10pips以上の負けが4回もあったので
利益は少ないです。

トレード回数が多くなってしまったので、今日はチャート載せません。
(もし楽しみにしてる方がいらっしゃったらすみません。)

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。