記事一覧


7/22デモトレ 押し目を狙って1勝1敗+3.9pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ ←気が向いたらポチっとお願いします。

こんばんは。

今日はイサム先生のブログをチェックする前にトレードしちゃいました。

20100722DEMO_USDJPYM1_chart1.png

押し目を付けながら上昇していてるように見えたので、押し目狙いでいきました。

48MAがサポートになって跳ね返ってる感じだったので、ロングエントリーしたけど
すぐに逆に行かれて損切り -6.1pips。

その直後、上昇し始めたように見えたので今度こそと思い再度ロング。

でもまたすぐに逆に行かれてしまいました。

すぐ損切りしようか迷ったけど、
リミット10pips、ストップ6pipsの注文を入れて
PCから離れました。

しばらくしてデモ口座の履歴を見たら、リミットに届いてました。
チャート見ただけだとストップにかかったようにも見えたので
ラッキーでした。

あと2回くらいトレードしたかったけど、
経済指標発表の影響か、21:30頃に急暴落しその後は
どう動くか予測できなくなったのでもうやめることにしました。

今日の成績 
1勝1敗 +3.9pip。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

