記事一覧


7/15デモトレ 朝2つ注文で+15pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ ←気が向いたらポチっとお願いします。

今朝ユロドルのチャート見るとレンジだったので,ブレイクを狙って注文を2つしました。
20100715DEMO_EURUSD_chart1.png

L 1.2750 Limit 1.2755,Stop 1.2740
S 1.2720 Limit 1.2710,Stop 1.2740

今日は上にはあまり行かないと思ったので,ロングのリミットは小さめに5pips,
下は1.2700がサポートとなってるのであまり欲を出さずにリミット10pips。


結果。いい具合に動いてくれて両方リミットにかかってくれました。
20100715DEMO_EURUSD_chart2.png

今日はこれで満足して終了すべきかなぁ。
これ以上やるとまた負けてしまうかなぁ。

少し様子を見てチャンスがあればやってみようか。


予想に反して上昇してますね。
ま、なかなか当たらない予想ですけど。

1.280を突破して1.285に迫る勢いです。
でも日足+2σにタッチしたからそろそろ落ち始めるかなぁ。

外為オンラインのデモ口座における損益はこんな感じになってます。
20100715グラフ_DEMO_外為オンライン
ほんの少し戻しました。


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

