記事一覧


7/14外為オンラインのデモ口座における損益

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ ←気が向いたらポチっとお願いします。

先日EAをいただいて最近はそのパラメータの設定に没頭しているので
あまりブログの更新ができません。

久しぶりにランキング見たらずいぶん下がってました。
まあ、更新サボってる自分が悪いのでしょうがないです。

先々週は好調だったけど、先週と今週はまたいつもの調子に戻ってしまいました。
先週末に試したボリン±2 or 3σタッチの逆張りがうまくいったので
それを今週も続けてるけど、

昨日のユロドルの強烈な上昇トレンドの中、
果敢に逆張りで攻めて見事にやられました。

そういえばFX始めて最初に大負けしたときもこんな感じだったなぁ。
4ヶ月くらい経つのに全然成長してないってことか。
でもストップを入れるようになった分少しはマシか。


昨日は2勝5敗で -137 pips でした。
今日は4勝9敗で - 36 pips です。


勢いにのってトレンドが続くときと、すぐに跳ね返るときって
どうやったら見分けられるんだろう?

ストキャスとRSI表示させてるけど、昨日みたいなトレンド中は
上に貼り付いて役に立ちません。

貼り付いてしまったら、その後サインが出ても
トレードしなければいいのか?

そうすれば1回はやられるとしても連敗は防げるかな?



外為オンラインのデモ口座における損益はこんな感じになってます。
20100714グラフ_DEMO_外為オンライン
下落トレンドが続いています。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

