記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/21 GBP/USDが弱くなってる

フォレックス・ドットコムMT4

こんばんは。

GBP/USDが弱くなってますね。

気が付いたら、塩漬けになってたショートポジがTPに到達してました

この下落についてショートでエントリーできれば大きく利食うことができたんでしょうが、今の私にはトレンドの発生を察知するスキルがないので、トレンドフォローのトレードは苦手で今はオーバーシュートしたときの逆張りを主な戦略としています。

大きく勝つことはできませんが、高勝率でコツコツと利確できてるので、最近負けは少なくなりました。

欲を出さす、今のこの自分のスタイルを維持していけばきっとこの口座も来年頭くらいにはプラ転できるだろうと思ってます。

【GBP/USD】
gbpusd_h1_20121021.gif

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。