記事一覧


FOREX.comのiPhoneアプリ

フォレックス・ドットコムMT4

FOREX.comのiPhoneアプリ、MT4口座でも使えるんですね。

FOREX.comにはMT4口座とFOREXTrader口座があって、
私はiPhoneアプリはFOREXTrader口座でしか使えないものと思い込んでいましたが、
先日試しにダウンロードして、MT4口座のアカウント情報を入力してみたところ
見事ログインできましたクラッカー

でも残念なことにこのアプリ、ちょっと使いづらいですNG

叫び 起動するたびにパスワードを入力しないといけない
セキュリティのために自動ログインしないようにしてるのかもしれないけど、
通勤中の電車の中とかだと逆にパスワードを入力するところを
見られる可能性があるのでむしろリスキーです。


叫び 口座残高の情報がMT4と全く一致していない
意味がわかりません。
IMG_0157.png


叫び ポジションの損益の見方がよくわからない
EURGBPで利益が出ているように見えますが、実際には利益は出ていません。
ぱっと見、誤解をさせるような表示になってます。
なぜこんなわかり辛い表示方法を採用したのか理解できません。
IMG_0158.png


たまたまログインできただけで
MT4口座には正式には対応してないということでしょうか?

だとしたら仕方ないですが、そうでないならなんとかしてほしいものです。


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【なかなか勝てないFX】

FOREX.comのiPhoneアプリ、MT4口座でも使えるんですね。FOREX.comにはMT4口座とFOREXTrader口座があって、私はiPhoneアプリはFOREXTrader口座でしか使えないものと思い込んでいましたが、先日試しにダウンロードして、MT4口座のアカウント情報を入力してみたところ見事ロ?...

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

