記事一覧


7/25-7/30のトラリピEAの成績 -1,167pips

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comJPのライブ口座における7/25~7/30のトラリピEAのトレード結果です。
Forexcom_20110725-0730の損益曲線.png


AUD/JPY ロング 4勝0敗 +110pips
CAD/JPY ロング 0勝3敗 -1,329pips
EUR/GBP ショート 6勝0敗 +52pips
GBP/AUD ショート 0勝0敗 0pip

AUD/JPY ロング 11ポジ保有中
EUR/GBP ショート 2ポジ保有中
GBP/AUD ショート 0ポジ保有中
1000通貨でやってるので10811円の損失でしたガクリ

昨日書いた記事の通り、CADJPYは損切りしました。

目の上のこぶだったので、無くなってスッキリしましたが、
切除代が12,886円とちと高めでした汗

GBPAUDがずーっとトラリピ圏外から戻ってこないので実質
AUDJPYとEURGBPだけでトラリピやってることになりますね。

レバレッジ規制の強化に加え,トレード回数の減少と、
今後どんどんペースダウンしていきそうです汗


スワップ狙いポジ
EUR/TRY ショート 1ポジ決済 +2pips (+9円)

AUD/JPY ロング 1ポジ保有中
EUR/TRY ショート 7ポジ保有中
USD/TRY ショート 4ポジ保有中

スワップ狙いのEURTRYを2pipsで利確したのはポジを減らすためですね。

昨日スワップ狙いのAUDJPYロングポジは
「DDを免れるための薄利決済はしない」
と書きましたが、
トルコリラがまた弱くなってきてDDが証拠金を圧迫してきているので
証拠金不足を回避するための薄利決済はするかもしれません汗


応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 

関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた【なかなか勝てないFX】

FOREX.comJPのライブ口座における7/25~7/30のトラリピEAのトレード結果です。AUD/JPY ロング 4勝0敗 110pipsCAD/JPY ロング 0勝3敗 -1,329pipsEUR/GBP ショート 6勝0敗 52pipsGBP/AUD ショート 0勝0敗 0pipAUD/JPY ロング 11ポジ保有中 EUR/GBP ショート 2ポジ...

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

