記事一覧


ボリ平ドラゴン式

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

裁量トレードじゃ勝てそうにないので、システムトレードへの道を検討していました。
以前から気になっていた自作EAで高勝率を挙げている方が
無償でそのEA配布してらっしゃったので、申し込んでみたところ、
怪しいと言って配布していただけませんでした。
自己紹介とかトレード経歴とか書いて返信したのですが、まだ返答がありません。
まだ返信したメッセージを見ていただいていないだけかもしれないので、
諦めずにもう少し待ってみようと思います。


ここからが本題ですが、1分足スキャルで自分にも合いそうな手法を見つけました。

FXlife30000さんのボリ平ドラゴン式です。

木曜日にテストしてみたら薄利でしたが7戦全勝でした!

YouTubeでリアルトレードの模様を配信されているので、非常に勉強になります。
勝ってる人はこんなテンションでトレードしてるんだなぁと、手法だけでなく
メンタル面も勉強になります。

EAが駄目だったらしばらくこの手法を試してみようと思います。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

FX最新情報:なかなか勝てないFX ボリ平ドラゴン式

FX:なかなか勝てないFX ボリ平ドラゴン式FXを始めて1ヶ月半くらいで40万くらい負けてしまいました。勝つ方法を模索しています。...続きを読むFX:バ...

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

