記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3ポジ損切り!

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comJPでライブトレードやってます。

ずーっと塩漬けにしていたCADJPYロング3ポジですが、暴落を警戒して損切りしました泣

【CADJPY 4時間足】
20110729_cadjpy_h4.gif

もっと早い段階(トルコリラが弱くなってたとき)に損切りしていればもっと損失は少なくて済みましたが、
今なら暴落前に損切りしておいて良かったと思えますえへへ…

AUDJPYも21:30から暴落しましたが、今はだいぶ戻してきています。
84.00で建てたロングポジは一時+200pips以上の利が乗っていたので
そこで利食っておくべきだったかもしれませんが、スワップ狙いで建てたポジなので
DDを免れるための薄利決済はしないつもりです。

EURTRYはユーロが強くなってる分上昇、USDTRYは若干下落してきています。

【EURTRY 4時間足】
20110729_eurtry_h4.gif

【USDTRY 4時間足】
20110729_usdtry_h4.gif



応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。