記事一覧


我慢して良かった? トルコリラの損切り

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comJPでライブトレードやってます。

トルコリラの買いポジションは2000pipsのところにSLを置いてましたが、
この場面を耐えたられたらすぐに下落してくるのでは?と思い、
レバレッジ規制強化対策で損切りするならもうずいぶん前にトラリピEAを止めたCAD/JPYのロングポジや、
スワップポイントが全く付かないEUR/GBPのショートポジにしたほうがいいんじゃないかと考え
EUR/TRYのショートポジは狩られないようSLを移動させました。

すると、期待通り今日はトルコリラちょっと強くなってますね。
ユーロに対しても、米ドルに対しても。

【EUR/TRY4時間足】
20110727_eurtry_h4.gif

【USD/TRY4時間足】
20110727_usdtry_h4.gif


また、FOREX.comでは扱ってないので、AAAFxでTRY/JPYのチャートを見ると
円に対しても強くなってるのがわかります。

【TRY/JPY4時間足】
20110727_tryjpy_h4_aaafx.gif

トルコの情勢なんてなかなか正確な情報を得られないので、
昨日までなんであんなに弱く、今日なんでこんなに強くなってるのかさっぱりわかりませんが、
この調子でもう少し強さを取り戻してくれることを期待しています。


モチベーションを維持するためにもよろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

