記事一覧


トルコリラの買いは失敗?

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comJPでライブトレードやってます。

EUR/TRYのチャートから、長期的に見ても今は天井付近だと思い、
スワップ狙いでトルコリラを買ってみましたが、失敗だったようです。
今すごく弱いですね汗

【EUR/TRY週足】
20110726_eurtry_w1.gif

一番安いところでショートで入ったポジが2000pipsのSLにかかる寸前まで上昇していきましたあせる

ユーロが弱くなればEUR/TRYは下落してくると思っていましたが、チャートを見ていると、
ユーロが弱くなるとそれ以上にリラは弱くなるように感じられます。

今これだけリラが弱くなってることも確認せず単にスワップが高いからという理由だけで買ってしまったのは浅はかでした。

折角トラリピEAによって利益が出始めたところだったのに、ちょっと失敗だったかもしれませんガーン

ボラの高い通貨ペアなので、一時的にでも下落してくれるとちょっと助かるんですけど…汗



モチベーションを維持するためにもよろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

