記事一覧


7/11-7/16のトラリピEAの成績 +766pips

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comJPのライブ口座における7/11~7/16のトラリピEAのトレード結果です。

FOREXcom_20110711-20110716の損益曲線


AUD/JPY ロング 9勝0敗 +312pips
CAD/JPY ロング 0勝0敗 0pip
EUR/GBP ショート 11勝0敗 231pips
GBP/AUD ショート 0勝0敗 0pip
NZD/JPY ロング 9勝0敗 +223pips

AUD/JPY ロング 12ポジ保有中
CAD/JPY ロング 3ポジ保有中
EUR/GBP ショート 1ポジ保有中
GBP/AUD ショート 1ポジ保有中
NZD/JPY ロング 2ポジ保有中
1000通貨でやってるので8,319円の利益でしたクラッカー

スワップ狙いポジ
EUR/TRY ショート 1ポジ決済 +119pips (+585円)

AUD/JPY ロング 1ポジ保有中
EUR/TRY ショート 3ポジ保有中
USD/TRY ショート 2ポジ保有中

ちょっと豪ドルが弱くなってきてAUD/JPYの保有ポジが結構大量になり、
AUD/GBPもトラップ圏内に戻ってきました。

EUR/TRYはスワップ狙いでポジってるんですが、価格の変動が結構激しく
すぐに+100pips超えるので思わず決済してしまいます。
為替差益スワップポイントでそれだけの利益を得るには相当時間かかりますからね。


モチベーションを維持するためにもよろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

Re: 私もシストレの方が良かった

500万円の大損から立ち直ったイクメン投資家さん
コメントありがとうございます!
そうですね。
裁量だと、時間が限られるし、メンタルが弱いのですぐにルールを破ってしまい勝てるようになれませんでしたが
システムトレードだと24時間自分が決めたルールに従ってトレードしてくれるので、私には裁量トレードよりシステムトレードのほうが向いていると思います。



私もシストレの方が良かった

裁量よりもシステムのほうが成績が良いです。
シストレ一本で行っても良いかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

