記事一覧


6/20-6/25のトラリピEAの成績 +527pips

フォレックス・ドットコムMT4
FOREX.comJPのライブ口座における6/12-6/17のトラリピEAのトレード結果です。

20110620週の損益曲線


AUD/JPY ロング 4勝0敗 +135pips
CAD/JPY ロング 1勝0敗 +5pips
GBP/AUD ショート 6勝0敗 +247pips
GBP/JPY ショート 9勝0敗 +110pips
NZD/JPY ロング 1勝0敗 +30pips

AUD/JPY ロング 9ポジ保有中
CAD/JPY ロング 5ポジ保有中
GBP/AUD ショート 1ポジ保有中
GBP/JPY ショート 0ポジ保有中
NZD/JPY ロング 4ポジ保有中
1000通貨でやってるので5,116円の利益でしたクラッカー

GBP/JPYがトラリピの設定範囲から抜けてしまったため、予想通り利益が大幅に減ってしまいましたムムム

この先GBP/JPYを売っていくのはちょっと怖いので、GBP/JPYのトラリピは止めて、
代わりにトラリピではありませんが、スワップ狙いでトルコリラを買ってみましたにひひ

ちなみに、もうすぐレバレッジ規制が強化されるので、ポジションを保有しすぎないよう、
CAD/JPYのトラリピも止めています。

それとNZD/JPYを止めようかどうしようか迷い中ですむっ

モチベーションを維持するためにもよろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

