記事一覧


6/14デモトレ結果

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

ロングポジションを持ってるときって、
上に行くよう念じながらチャート見てませんか?



上昇トレンドが発生してたので、今日はロング狙いでいきました。

20100614DEMO_chart.png

10pips以上利益が出てたのに決済せず一時10pipsくらいマイナスになったり、
RLを完全にブレイクする前にエントリーして逆に行かれ、一時40pip近くマイナスになったり。
上昇トレンドが続いていたので損切りせずに戻ってくるのを待ってプラスになったところで
決済できたけど、こんなことやってちゃダメです。

20100614DEMO_DMM.png

損大利小。

損切りができなくなってきてる感じです。

辛うじてトータルでプラスにはできたけど、
今日は内容的には全くダメでした。


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

DMM FXのデモ口座を使ってデモトレードしてます。
DMM FXは初心者向け
20100614グラフ_DEMO_DMM
デモトレードにおける損益の推移です。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

