記事一覧


久々にEAを作ってみよう

こんばんは。

今日デモ口座で久々に裁量トレードやってみましたが、3戦3敗でしたガクリ
相変わらずセンスないですガクリ

以前はEA化は不可能だろうと思っていた手法に似た手法EAが販売されてるのを知って、
ちょっと調べてみたら、どうやら私にも作れそうな気がしてきたので
久々にEA作成に挑戦してみようと思います音譜

指標スキャルEAと同じ半裁量EAなんですけどねうう

裁量でやるとずーっとチャートに張り付いてないとオープンのタイミングもクローズのタイミングも逃してしまう手法なので、張り付かなくてもいいように条件だけ設定したらオープン、クローズを自動でやってくれるというものです。

仮に思いどおりのものが出来たとしても私の裁量では勝てないような気がしますが、
EA作るだけでも楽しいのでまた挑戦してみようと思いますにひひ

モチベーションを維持するためにもよろしければ応援クリックお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ 人気ブログランキングへ 
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

