記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの損益をグラフ化

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

DMMデモ口座で行ったトレードの損益を
MetaTraderのStrategy Tester Report風にグラフ化してみました。
集計が面倒なので、他の業者のデモ口座のデータは含まれていません。

20100612グラフ_DEMO_DMM

約1ヶ月で-8万円。

超カンタン アメリカ最強のFX理論」には、ライブ口座でのトレードに移行する条件として、

1.最低1000回のバックテストを行うこと
2.デモ口座2倍にすること

と書かれていますが、

こんなに負け続けている状態じゃ
ライブ口座への復帰はいつのことになるか見当がつきません。

ポテチ食べると手が汚れてきますよね。
パソコンしながらだと、汚れた手でキーボードとかマウスを
汚さないように片手で操作するなど、なんとも不自由な思いをします。


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

DMM FXのデモ口座を使ってデモトレードしてます。
DMM FXは初心者向け
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。