記事一覧


5/14デモトレ結果

デモ口座はいくつか作ってるけど、本物の口座も作ってあるDMMと外為オンラインのデモ口座を主に利用してます。

DMM
20100514DEMO2_DMM.png
DMMでは他社と比べ比較的スプレッドが小さいポン円をメインにトレードしています。
損切りが遅いですね。予想と逆の方向に猛烈な勢いで動き出すと呆然と見送ってしまいます。値動きが激しいのでトレード時間が短くて済むと思ってポン円を選択しましたが、その分判断が遅れるとあっという間に損失が膨らんでしまいます。
こんなんじゃいけませんね。平均損失は10pips以下に抑えたいです。
他の通貨ペアに変えたほうがよいだろうか。


外為オンライン
20100514DEMO_外為
外為オンラインではDMMよりスプレッドの小さいユロドルをメインに。3回しかデモトレしてないけど全勝でした。ポン円に比べると動きが鈍いので比較的落ち着いてトレードできました。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

