記事一覧


6/10デモトレ結果

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

昨日も懲りずに押し目・戻り狙いをやってました。

-23.7 pips
-9.8 pips
-9.6 pips

とあっさり3連敗。

やっぱり私には向いてないのかと思って,

ブレイクを狙ったら

+0.1 pips
+5.8 pips

薄利ながらプラスに。

やっぱりブレイクなら簡単や と調子に乗ったら
その後ブレイク狙いで2敗。

20100610DEMO_DMM.png

敗因を考えると,
チャンスを待ちきれず慌ててエントリーしたことでしょうか。

早く勝てるようになりたいと焦ってる感じです。
もう少し落ち着いてトレードできるようにならないといけません。

こんなときは休息が必要です。



↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

DMM FXのデモ口座を使ってデモトレードしてます。
DMM FXは初心者向け
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

FX最新情報:なかなか勝てないFX 6/10デモトレ結果

FX:なかなか勝てないFX 6/10デモトレ結果FXを始めて1ヶ月半くらいで40万くらい負けてしまいました。勝つ方法を模索しています。...続きを読むFX:撤...

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

