記事一覧


デモトレ これまでの集計

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

これまでのデモトレードの結果をまとめてみました。

DEMO_SUM_20100510-0604-3.png

トレード回数が減ってきてます。いい傾向じゃないでしょうか。
エントリーポイントを慎重に選ぶようになってきてる証拠だと思います。

水曜の成績が悪いです。勝率も低いし、大負けしてます。来週から注意してみます。

平均利益が小さくなってきてます。ビビってきてるんだろうか、ちょっと低いですね。
少なくとも500以上にはしたいです。

平均損失も小さくなってきてます。損切りが早くなってきてると判断できるでしょうか。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

> デモトレ、きちんとされてるんですね
> 私も今週から勉強再開します
> お互い頑張りましょう

ふうmamaさん、コメントありがとうございます。

今のままリアルトレードを続けても
損失が膨らむばかりだということに気づいたので
負けないスキルを身に着けるべくデモトレードに励んでいます。

負けたまま終わりたくないですからね。

ブログ拝見させていただきました。
ちゃんと利益を出されているようでうらやましいです。

お互いがんばりましょうね。

デモトレ、きちんとされてるんですね
私も今週から勉強再開します
お互い頑張りましょう

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

