記事一覧


騙されてるのか?AlpariUKのスプレッド

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

昨日FOREX.comJPのライブ口座と、AlpariUKのデモ口座で自作朝スキャEAを動かして、
スプレッドが狭い分AlpariUKのほうがいいパフォーマンスを発揮したので、
気を良くしてAlpariUKの口座開設を検討し始めたところ、意外な事実を知ってしまいました。

AlpariUKはデモ口座とライブ口座ではスプレッドが異なるんですね。
危うく騙されるところでした。
AlpariUKのスプレッド

AlpariUKマイクロ口座のスプレッド
AlpariUKのスプレッド表

FOREX.comJPの標準スプレッド
FOREXcomJPのスプレッド
フォレックス・ドットコムMT4

朝スキャ自作EAで用いる通貨ペアは今のところ
USDJPY、EURUSD、CHFJPY、USDCHFの4ペア。

これらのスプレッドを比較すると、
AlpariUKとFOREXcomのスプレッド比較

これだとFOREX.comJPと大差ありません。

ブログを俳諧してるとスプレッドが広がりぎるのでAlpariUKから撤退したという方もいました。

でもとりあえず開設だけしてみて、様子見というのもいいかもしれませんね。

すぐにでも開設しようという気になってましたが、少し迷いがでてきました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ 
システムトレードランキング
FXブログランキング



関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

