記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり負けた

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

今朝もIf-Done OCOで2つ注文を入れときました(デモトレです)。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
L 1.2364 → Limit 20pips, Stop 60pips
S 1.2244 → Limit 20pips, Stop 60pips

で、15:55にショートのほうが新規約定し、16:06に決済されてました。 +20pips

昨日は結局Stopにひっかかってしまい -60pips。
値動きの小さい日にこの手法は向かないようです。

今日はこれからWOWOWでフェデラーVSソダーリングの試合を観戦するので、デモトレしないつもりです。

自作EAにも関心を持ち始めたのでちょっと挑戦してみようと思います。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。