記事一覧


無料シグナル配信でも稼げる

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

最近はMT4のEAネタが多いですが、無料シグナル配信を利用したトレードも最近ライブで実践しています。

デモ口座で1~2週間テストしてみたらかなりいい成績だったので、
これならライブでも十分いけると思って始めてみました。

その無料シグナルはここで登録すればメール配信してもらえるようになります。
http://fx-info-jp.blogspot.com/

通貨ペアはUSDJPY, EURJPY, EURUSDです。

でもこのシグナル、逆指値の位置を配信するだけなので、
リミットとストップは自分で決めないといけません。

私はリミット10pips、ストップ50pipsで注文出してましたが、
今のところ負けなしです。

だいたい朝の6時前後に届くので会社に行く前に注文入れておくことができるのが良かったんですが、
配信者がやる気をなくしたのか先週は1度も配信されませんでした。

その前にも何度か配信されない日があったので、配信されなくなったときのことを想定して
別の無料シグナルを探していたところ、さっつんの無料シグナルに出会いました。

この方は沢山の通貨ペアのシグナルを配信していますが、
デモでテストした結果、全部の注文を入れるとあまり勝率は良くないことがわかったので、
)()の印が付いたものだけ注文を入れるようにしてみたら
勝率はぐんと上がり利益が出るようになりました。

このシグナルはだいたい昼の12時過ぎに配信されます。
なので昼休みの間に注文入れることができます。

さっつんのシグナルでのライブトレードは先週から始めましたが、
今のところ1敗のみでトータルではプラスになってます。

こんなシグナルを無料で配信してもらえるんだから
FXシステムトレード派人気ランキングで常に上位にいるのも納得です。

2万円入金したLION FXの口座で1000通貨単位でトレードしてますが、
無料シグナル配信によるトレードを始めてから1ヶ月経たないうちに
2000円以上の利益が出てます。



FOREX.comの口座では10万円入金して約2ヶ月半EA動かして
2500円程度の利益しか出てないのと比べると非常に効率いいですよね。
フォレックス・ドットコムMT4

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ 
システムトレードランキング
FXブログランキング


関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

