記事一覧


使えるねっとFXセミナーに参加しました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

はんぞさんがゲストスピーカーとしてお話されるということで、
それを目当てに使えるねっとFXセミナーに参加してきました。

・はんぞさんオススメのMT4ブローカー、逆にNGなブローカー
・システムトレードに向く血液型
・NGなEAの見分け方
・NGなVPS

など、はんぞさんの経験に基づいたお話が聞けて大変参考になりました。

オススメのMT4ブロカーの中に、普段私が使ってるFOREX.comJPも含まれてたので安心しました。
フォレックス・ドットコムMT4

また、参加者の中から、急激な為替変動(経済指標発表時)を狙ってトレードするEAは市販されてるか?
という質問が出ましたが、今まで成功したEAはないんじゃないかという回答でした。

私も自作EAで指標スキャルに挑戦してますが、確かに今のところ成功してるとは言えないですね。

セミナーに参加するまでは別にVPSなんか使わなくても家のPCで十分だろうと思ってましたが、
MT4を24時間安定して稼動させるにはやはり「使えるねっと」とか「メタトレーダーウェブ」のような
サービスを利用したほうがいいのかなぁと少し思いました。
レンタルサーバーなら使えるねっと

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ 
システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

