記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/28デモトレ結果

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

昨日はWOWOWで 錦織圭選手 vs. ノバク・ジョコビッチの試合を観戦してたのであまりデモトレードできませんでした。

一昨日から試してる、ストキャスを使ったエントリーがうまくいってます。
でもストキャスのサインだけではあまり信用できないので、昨日は平均足の色が変わるのを確認してからエントリーするようにしてみました。

20100528DEMO_chart.png


相変わらず利食いは下手ですがこの方法で順張りできれば負けは少なくなるような気がします。
トレンドが転換するところでは私には動きがまったく読めないので、そこでのエントリーをうまく避けトレンドが発生してるところで順張りできるかがポイントになりそうです。


このくらいの成績でいいのでコンスタントに挙げられるようになりたいものです。
20100528DEMO_DMM.pngDMM FX

売りと買いを間違えてエントリーしてしまうことが2回もあった(そのうち1回はプラスになりましたが・・・)のでこんなミスも減らしていかないといけません。


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

Re: 相互リンクのお願い

始めまして。ブログ拝見させていただきました。

すばらしい成績ですね。

なかなか勝てない私は最近商材に頼ってみようかと考え始めました。
今関心があるのはSuper Top Traderや5万円FXなどです。

PUSH-TRADE-FXも本当にそれだけの成果が出るならすばらしい商材だと思います。

リンクはっておきますね。

相互リンクのお願い

初めまして。
大学サークルで7000万を叩き出したFXの手法
『PUSH-TRADE-FX』を使ってトレードした日々の結果を
ブログで紹介してます。
勝率85%の多忙なサラリーマンから専業トレーダーまで使用できる
変幻自在な技法です。
よかったら相互リンクお願いいたします。

勝率85%PUSH-TRADE-FX
http://pushpoint.blog130.fc2.com/
mail:push_trade_fx@yahoo.co.jp

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。