記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/24-28 結構稼げるという方法をデモトレで試しました

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

FXTRADERな俺さんがブログで紹介している方法を実は今週試していました。
ブログ名:FXTRADERな俺 → にほんブログ村 FX スキャルピング派 現在59位付近です。

【方法】
通貨ペア:ユロドル
エントリー:その日の開始から60pips動いた時点で順バリ
イグジット:Limit 20pips, Stop 60pips

成り行き注文では無理だと思ったので、毎日If-Done OCO注文を2つ入れるようにしました。

結果はご覧のとおり 5勝1敗 +3,559円。
20100528DEMO_外為
20100527DEMO_外為2
外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

この成績ならリアルトレードでやっても良さそうです。
でも下手すると1日に120pips負けることもありえます。今の私の資金状況だとこんなリスクは負えません。
本当にリアルトレするならバックテストをしっかりやって、デモトレももう少し続けてみてからだと思ってます。

↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。