記事一覧


10/22 enPowerのトレード結果 -49pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

週末はいつもダラダラしててブログの更新が遅れてしまいますが、
先週金曜(10/22)のenPowerの結果載せておきます。

20:00 (加)9月CPI★★★


今回もライブ口座でトレードしました。CADJPY、USDCADで参戦。

CADJPY -12pips
逆指値のスリップは起きませんでした。
動きが小さく、天辺で買ってしまいました。
20101022_20_00_cadjpy_forex_live.gif

USDCAD -7pips
こちらも同様、動きが小さかったため損切り。
20101022_20_00_cadusd_forex_live.gif

フォレックス・ドットコムMT4

21:30 (加)8月小売売上高★★★



CADJPY -15pips
指標発表前に売りが約定して負け。
20101022_21_30_cadjpy_forex_live.gif

USDCAD -15pips
こちらも指標発表前に買いが約定して負け。
20101022_21_30_cadusd_forex_live.gif

勝てると思ってライブ口座でやったんですが、全敗でした。
最近は早朝スキャルのほうが好調なので、指標スキャルはほどほどにして
早朝スキャルにもう少し力を入れてみようかと考えています。


話は変わりますが、今週も円高が進みそうな雰囲気なので、
ポン円の買いポジでかなり含み損を抱えているZuluTradeもかなり危険な状態です。

勝率のいいSPのポジションなので、DDに絶えられたらそのうち挽回してくれると思ってますが、
その前に退場させられる可能性もあります。

ポンドが弱くなってるので、はんぞさんのhanzofx33も168pipの損切りが出ました。
hanzofx33はもう一つ278pipsの含み損を抱えているポジションがあるので
これが損切りされると今まで積み上げてきた利益が吹っ飛んでしまいます。
なんとか踏ん張ってくれることを願います。


ZuluTradeやりたい方はまずはデモでお試しを。
ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

