記事一覧


10/20 今朝のEA肉食系 -16pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

フォレックス・ドットコムMT4

今朝は6時前に起きてMT4を監視してましたが、昨日のようなエラーは出ませんでした。
FOREX.comJPのライブ口座で動かしているEA肉食系の今日の成績です。

米ドル円  3勝0敗 +5pips
ユロ米ドル ノートレード
ユロ加ドル 0勝1敗 -21pips

今まで調子が良かったユロ加ドルが今日は大負けしてしまいました。


はんぞさん(hanzofx33)の肉食系は取引履歴によると6勝0敗 +19pips。

今日は私のZuluTradeのライブアカウントにも肉食系のシグナルが配信さてましたが、
「最大トータルオープン取引数」の設定の関係でUSDJPYでのトレードは2回だけで、
1勝1敗、+2.5pipsでした。

hanzofx33は全勝してるのになぜ1敗してるのかと思われるかもしれませんが、
シグナル配信でタイムラグが生じたり、ブローカーが違うためレートに差が生じたりするので、
薄利決済のときはこういうことがしばしば起こります。

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!


システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

Re: コメント有難う御座います

SeaStarさん
コメントありがとうございます。

私も少しMQL4は勉強しはじめたばかりでわからないことがいろいろあるので
ときどき参考にさせていただいています。

いただいたスクリプトは少しいじって使わせてもらってます。

どこをいじったかというと、私はFOREX.comを使ってるので
OrderSymbol()が「USDJPYFXF」のように表示されるのを
StringSubstr(OrderSymbol(),0,6)として
「USDJPY」と表示されるように変更した程度です。

今後ともよろしくお願いいたします。

コメント有難う御座います

CSV出力の記事についてコメント有難う御座いました。
普段見てないので気付くのが遅くなりました。申し訳ありません。

何か便利なものがあれば記事にさせて頂きますので、こんなものが欲しい等あれば仰って下さい。

CSV出力も個人的に改造して欲しい場合はメールを頂ければ対応しますよ。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

