記事一覧


ZuluTradeが開始できない

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

ブログには全く書いてきませんでしたが、
3ヶ月間ZuluTradeのデモを行い、利益が出せそうな設定がわかってきたので
ついにライブ口座を開設しました。

ZuluTrade - Autotrade the Forex Market like never before!

FX会社はAAAFxを選びました。
口座開設の手続きはちゃんとできて、
IDとパスワードも送られてきたので、
FX会社の設定のところに
そのIDとパスワードを入力して[FX会社の口座設定を保存]ボタンをクリックして
ZuluTradeFX会社の設定

これでズルトレ始められると思って設定が完了するのを待ってると、

ZuluTradeFX会社の設定_error


こんなメッセージが表示されて口座に接続できませんでした。
何度やっても同じなので、サポートに問い合わせてみると、
やはりうまくいかなかったようなので、技術部門へ回されてしまいました。
そのうちメールで回答がくるそうです。

4ヶ月目のデモも同時に始めて、こっちではすでに利益が出てるので
ライブでも早く始めたいのに・・・。

システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

Re: タイトルなし

HKさん、はじめまして。

それでいいはずです。
でも私がやったときはうまく接続できなかったので、
サポートに問い合わせて接続してもらいました。

うまくいかない場合はサポートに問い合わせるといいと思います。

電話するとJulia(ジューリア)という方が一応日本語で対応してくれましたが、
どうも電話での対応は苦手みたいでライブチャットに切り替えて
対応してもらいました。

ライブチャットは日本語でも大丈夫です。

ズルトレの口座番号と、MT4のパスワードを伝えて接続を試してもらいましたが、
ブログにも書いてるとおり、Juliaさんでも接続させることができなかったようで、
技術部門に対応を回され、数時間後に接続できるようになりました。

これってメールで送られてきたMT4 Username/MT4 Passwordを入れれば良いのでしょうか?ご存知なら教えてください。

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

