記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/14 今朝のEA肉食系 ノートレード

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

今朝は6時前に起床して、肉食系をチェックしました。

が、昨晩EAの設定を変更する際にEAを停止させてそのまま寝てしまったので
全くノートレードしてませんでした。
すぐにEAを開始しましたが、その後もポジションをとることはありませんでした。

FOREX.comUKのデモ口座でも肉食系動かしてるんですが、
こっちはEAを停止させてなかったのでちゃんとトレードしてました。

米ドル円  1勝0敗 +2pips
ユロ米ドル ノートレード
ユロ加ドル 2勝0敗 +5pips

でも、はんぞさん(hanzofx33)の肉食系は今朝は調子悪かったようですね。
取引履歴を見ると0勝7敗 -21pips。

本当にたまたまですが、EA停止させたまま寝てしまったのはラッキーだったのかもしれません。

フォレックス・ドットコムMT4

システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。