記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/12 今朝のEA肉食系 +10pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

今朝のEA肉食系のトレード結果です。
米ドル円  3勝2敗 -6pips
ユロ米ドル 2勝0敗 +11pips
ユロ加ドル 1勝0敗 +5pips

最近米ドル円の成績が落ちてきてる気がします。
どこか設定がおかしいのか、それとも単にブローカーとの相性なのか。
でも他の通貨ペアががんばって損失をカバーしてくれています。

チャートを監視してたんですが、米ドル円の2つのショートポジションは
これから下がって利確しようかという手前で損切りされました。
はんぞさん(hanzofx33)と同じようなところでポジションとってたのに、
はんぞさんのEA肉食系はそんな変な損切りはせずちゃんと利食いしてました。
さすがですね。

昨日は指標スキャルできそうな指標発表はなかったけど、
今日は17:30(英)9月CPI(前年比)★★★★に参戦する予定です。

enPowerもスリップ対策として内部パラメータを少し変更してみたので
先週金曜のように滑りまくらないことを祈ります。


フォレックス・ドットコムMT4

システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。