記事一覧


5/24デモトレ結果

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 応援おねがいします。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外為オンラインのデモ口座ではIf-Done OCO注文を2つ出しました。

S 1.249 Limit 20pips, Stop 60pips
L 1.261 Limit 20pips, Stop 60pips

20100524DEMO_外為4


DMM FX
DMMのデモ口座では今日もスキャルです。今日も会社休みだったので朝からやってました。

【週末に考えたトレードルール】
  • エントリー:1分足EMAとボリン±1σのクロス。
  • イグジット:5分足ボリン±2σにタッチ or 1分足 ストキャスの向きが変わったら


20100524DEMO_DMM.png

トータルでプラスにはなったけど、もう少し勝率を上げたいです。0.75以上
損切りがまたうまくできていません。損失をもっと減らしてPF2以上にはしたいところです。

【今日のデモトレを振り返って】
  • バンドウォークしないときは負けやすい
  • フライングしてエントリーすると逆に行かれることがある
  • かといってエントリーが遅すぎても失敗する
  • びびってルール通りにイグジットできない


↓クリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

