記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/27 TP/SL自動設定は断念

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

指標スキャルEAのTPとSLの設定を自動でできるようにしようと
昨日はがんばってましたが、
思っていたようにはうまくはいかなかったので
自動設定の件はあきらめました。

ただ、約定後、値動きが逆行したときの損切りをほんの少し早くするような修正はしてみました。

今日はあまりいい指標がないので試せるのは明日の17:30(英)Q2GDPでしょうか。


今朝の肉食系EAは不調で、1勝1敗1分 -4pipsでした。


今日みたいにいい指標がないときはトレードできないので、
そういうときに動かせる他のEAで無料でいいのはないか探してますが
なかなか見つからないものですね。

一つEA化してみたい手法があるので、また自作に挑戦しようかと思ってます。


システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。