記事一覧

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/26 指標スキャルEAのTP/SLの自動設定

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

私が自作した指標スキャルEAは指標発表毎に
自分でTP/SLやその他のパラメータを設定しなければなりません。
そのため指標発表前の準備段階でものすごく時間がかかってしまいます。

そこで、その作業をもっと効率化できないものかと考えてみた結果、
TPとSLを自動設定する方法を思いついたので
この週末の間にプログラムを書き換えてみようと思います。

この方法でうまくいくとは限りませんが、こういうのはトライ&エラーの繰り返しで、
うまくいかないときにはまた別の方法を考えます。


そういえば、昨日ひまわり証券主催のセミナーに参加してきました。

もうすぐサービスが始まるという「FX ZONE」は良さそうでした。

それと、ガンバウダーの鈴木さんは、エコトレのシステムの中では
「タイムマネージャー ユーロドルH」がいいといってました。

ためになる情報はそのくらいだったと思います。

エコトレのシステムのロジックは公開されてるので、がんばってEA作ればMT4でも同じことできそうですね。

フォレックス・ドットコムMT4

システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。