記事一覧


9/22 (加)7月小売売上高では快勝 +58pips

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ 人気ブログランキングへ ←ランキングに参加してます。クリックしていただけるとうれしいです。

(英)英中銀MPC議事録公表では大敗を喫し、
EAのパフォーマンスを疑いかけていましたが、
同じバージョンでパラメータを少し変えて(加)7月小売売上高に臨みました。

CAD/JPY、USD/CADで参戦しましたがどちらも一瞬で勝負が決まりました。
(英)英中銀MPC議事録公表のときのような発表前の変な動きもなく、
発表後の動きも素直だったのでEAとしてもやりやすかったでしょう。

CAD/JPY +25pips。
20100922_21_30__cadjpy_forex_live.gif

USD/CAD +33pips。
20100922_21_30__usdcad_forex_live.gif

最近問題になっていたスリップも起きなかったし、
(英)英中銀MPC議事録公表で負けた分も取り返せたし
本当、ナイストレードでした。

フォレックス・ドットコムMT4

システムトレードランキング
FXブログランキング
関連記事

コメント

Re: おっ!

メタボトレーダーさん、コメントありがとうございます。
スリップ対策として逆指値注文の際はSTだけ入れて、約定後TPを入れるといいというメタボトレーダーさんのアイデアのおかげです。
この仕様は成行エントリーバージョンのときにコードは書いていたので、逆指値バージョンへも簡単に導入できました。
TPは10pipsに設定してたんですが、いい具合に滑ってくれて大きな利益となりました。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おっ!

『クィック・キル』(TP設定前の利確決済)が発動しましたね。
おめでとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

  

ツイッター

リンク

プロフィール

ekopapa

Author:ekopapa
2010年3月にFXを始め、裁量ではなかなか勝てずシステムトレードへの道を選択。少しずつですが利益を上げられるようになったが,このペースでは全然目標を達成できないと感じて2014年9月から裁量トレードの勉強を再開。

アクセスカウンター

